人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕上げ工事へ

仕上げ工事へ_d0099449_14444272.jpgH19/4/9(月曜日)
金曜日勝手ながら、お休みをいただきましたので、ブログを空けてしまいました。申し訳ございませんでした。
 私は休んでも現場は止まりません。すっかり足場も解体され、すっきりしたのも束の間、本日は外部配管のためまた土を掘り返しております。今日明日にて外部雨水・給排水の菅の結び及び枡の取付けとなります。そして、外構工事となる予定です。足場がとれましたので、建物全体が浮き彫りにされました。金属サイディングのみの外壁ではなく、左官の外壁がアクセントとなって、こじんまりしておりますが、インパクトはあると思います。
間取りとしては、核家族で住むのにはちょうど良いと思います。
 内部の方ですが、土曜日にて、大工さんの工事(ウッドデッキ残し)も終了いたしました。手際よく建物をまとめて下さったので、感謝しております。次回もよろしくお願い致します。
 玄関の土間仕上げ工事にて、左官やさんも入っております。モルタルにビーダマを埋め込む仕上げです。私も初めての仕上げですので、仕上がりが楽しみです。
H19/4/6(金曜日) とびさん 2.5名 大工さん 2名
H19/4/6(土曜日) 大工さん 1名 クロス工 1名
本日 設備工 2名 左官工 1名  クロス工 0.5名 でした。 現場担当 M仕上げ工事へ_d0099449_14451497.jpg仕上げ工事へ_d0099449_1445265.jpg仕上げ工事へ_d0099449_14462163.jpg
by tokitakomuten | 2007-04-09 14:47
<< クロス貼り開始 外部仕上げ完了 >>